DISPO

P4主人公&花村 コスプレコスプレビジュアルブック製作ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじめまして! 

 

はじめまして、重富レイと申します。

2014年1月のインテとP4オンリーに向けてP4主人公と花村の友情をメインにしたコスプレビジュアルブックを発行予定です。

ペルソナを好きな人は嬉しくなるような、知らない人にもペルソナがしたくなるような本ができればと思って撮影開始しております。
今のところ2冊セット販売予定です。
ざっくり言うとネガティブとポジティブ、日常と非日常、裏と表、的な内容になってます。
私が書くととてもざっくりなので、その辺は番長こと鳴上 悠担当のひいらぎけいちゃんに追々語って頂こうこと…(笑)
ちなみに私は花村陽介担当です。

私達なりのフィルターでP4を表現したいと思ってます。

撮影レポや詳細をこれから記載していきますので、見守って頂ければ幸いです。

バナーリンクしてくださる方、相互してださる方募集中です~☆


dm.png

category: 写真集

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://selfool.blog.fc2.com/tb.php/2-fa9db36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

